1

【またまた発見!】安く作れるオリジナルグッズ

先日、学校からタクシーで5分で行ける所に面白いお店を発見しました。

その名も、Paper mints!

 

6

ここではオリジナルデザインの、
タンブラー・マグカップ・ユニフォーム・ぬいぐるみなどが作れてしまう面白いお店なんです!

 

【ユニフォーム】

2

店舗のユニフォームや、スポーツのユニフォームを作成することが可能です。
Tシャツを持ち込めば、なんと格安でプリント可能!

■値段

プリント代…199ペソ~
1枚からオーダー可能!

 

【マグカップ】

3

写真やデザインを持ち込んでオリジナルのマグカップを作成できます。

プレゼントに最適かも!?

■値段

プリント代+マグカップ…100ペソ~
1個からオーダー可能!

 

【タンブラー】

5

マグカップ同様、写真やデザインを持ち込んでオリジナルのタンブラーを作成できます。

■値段

プリント代+タンブラー…150ペソ~
1個からオーダー可能!

 

【ぬいぐるみ】

4

ぬいぐるみに自分が考えた服を着させるのも楽しそうですよね♪

■値段

プリント代+ぬいぐるみ…250ペソ~
1個からオーダー可能!

 

【実際に作ってみた】

記念に、自分の似顔絵オリジナルTシャツを作ってみました。

※もちろんプレゼント用です。

1

なんと200ペソで作れました!

記念に・お土産に是非作ってみてはいかがですか!?