S_6167340737314

各国のマネージャー紹介

現在、MKには日本人スタッフ2人以外にも各国マネージャーが勤務しております。

今日は、各国のスタッフを一挙に公開!気になるマネージャーが居れば是非話しかけてみてくださいネ!

【チーム台湾】

S_6167341751845

名前・・・ステラ
出身地・・・台南
趣味・・・旅行
一言・・・台湾のことならなんでも聞いてくださいね!

【チームべトナム】

S_6167341928282

名前・・・クリスティーン
出身地・・・ホーチミン
趣味・・・食べること!コーヒー屋巡り。
一言・・・日本のアニメが大好きです!いつか東京に行ってみたい!

【チームフィリピン】

S_6167340964726

名前・・・ビーナス
出身地・・・イロイロ
趣味・・・ダンス
一言・・・日本の皆さん、是非イロイロに来てくださいね!

S_6167341556501

名前・・・ブライアン
出身地・・・イロイロ
趣味・・・映画鑑賞
一言・・・一緒に楽しく勉強しましょう!^^

【チーム韓国】

S_6167341298028

名前・・・デリック
出身地・・・ソウルの近く
趣味・・・料理(※作っているのみたことありません。by Japanese Staff)
一言・・・何か困ったことがあればいつでも声かけて下さいね!
S_6167341147049

名前・・・クリス
出身地・・・ソウル
趣味・・・ランニング
一言・・・まだ日本に言ったことがないのでいろんなこと教えて下さい!

S_6167340737314

名前・・・ネルソン
出身地・・・韓国
趣味・・・スキューバーダイビング
一言・・・本日、体調不良のため欠席m(__)m

※最近、フィリピンでは風邪が流行っています。皆さんも気を付けて下さい。

S_6167421340000

名前・・・ケイト
出身地・・・グアンジュ
趣味・・・映画鑑賞
一言・・・こんにちは!是非MKにきてくださいね~

【チーム日本】

CIMG0691

左 : Taichi 右 : SEN

困ったことがあればいつでもお気軽に声掛けてくださいね!

あなたの留学生活をサポートします!