annie-spratt-171855

【潜入!】イロイロ市にある占いに行ってみた。

突然ですが皆さん、占いは信じますか!?

私は占いを信じていません!

“3,000円で良く当たる占い師がいる”と日本で耳にしたことはありますが、占いで本当に未来が分かったら皆行ってるだろ!と思ってしまいますし、個人的には3,000円占いに払うなら美味しいもの食べよう!という発想になってしまいます。

そんな私ですが、イロイロで良く当たる占いがあるという情報を聞きつけ、人生初の占いに行ってきました。海外で占い!?は未知だと思いますが、今回はその様子をレポートしていきます。

ちなみに、今回行った理由は興味本位と値段が150ペソ(約300円)だからです。

場所

まずは占い師がいる場所から紹介していきます。

学校からだとタクシーで約10分、SMショッピングモールからだと徒歩で約15分くらいで行けます。買い物終わりにふらっと行くのもいいかもしれませんね。タクシードライバーには『THE GALLERIA Jaro』に行きたいと言えば、連れて行ってくれます。

では、実際に潜入!

S_6469449594778

THE GALLERIAという場所の1階にあります。

S_6469449672223

こちらが占いを行っているお店です。
プロテインや雑貨が売られているお店ですが、この奥に占い師がいます。

S_6469449913925

この奥で占いをしてくれます。怪しい雰囲気ですね、、
人が居たら外のベンチで待ちましょう。

S_6469449736443

彼が噂の占い師!実際に占ってもらうことにしました。

①自己紹介

まず最初に名前・年齢・国籍などの情報を聞かれます。

②タロットカードが登場

S_6469449801886<
『6枚引いてくださいー』とか、いろいろ言われ引いたカードについて詳しく説明してくれます。
ここで、あなたは先を急ぎすぎだわ。とか、将来ビックになれるわと言ったことを言われます。

③トランプが登場

トランプを引き、ラッキーナンバーや将来の恋愛、お金に関して詳しく説明してくれます。
ここでも結婚は〇歳にする!や、将来こうなる!といった具体的なことを言われます。
そして、あなたの過去はこうだったわよねと言われます。当たってる、、

④3つだけ質問コーナー!

S_6469449849247<
3つだけ何でも質問していいよ!と言われます。(実際は3つ以上質問しても問題ないみたいです。)聞いた質問に関しても詳しくアドバイスや答えをくれました。

まとめ

人生で初めて占いに行きましたが、あれ?意外と当たってるんじゃないか、、と思う事が沢山ありました。ただ、私はまだ半信半疑です!
ちなみに、下記のことを言われたので少し様子を見てみたいと思います。

・ラッキーナンバーは 1,9,12
・4日後に良いことが起きる。
・34歳で結婚する
・エンジニアを目指した方がいい
・将来お金には困らない
・8月はラッキーマンス

明日からラッキーマンスでしかも4日後にはいいことがあるのか(^v^)
もし本当にいいことがあればまたブログで紹介しますね。

全部英語で占いが行われ、難しいところも多々あるかもしれませんが、
留学中の思い出として是非、行ってみてはいかがでしょうか!?