7-Awesome-Virtual-Assistant-Companies-in-the-Philippines

【最先端!?】イロイロでVR体験!

ショッピングモールに突如現れたVRの体験マシン。フィリピン人から大人気でいつも大行列が出来ています。
たまたま昨日見に行った所、、空いていてお客さんが居なかったので少し中の様子を見てきました。今日は一体どんなマシンがあるのかご紹介します!

VIRTUAL ZONEに潜入!

S_6490043049539

ショッピングモール内にいきなり登場したVIRTUAL ZONE。
目の前はレストラン。横はハンバーガー屋さんです。レストラン街にいきなり出来たので皆驚いていました。

気になる値段は、、

S_6490043008505

いろんなマシンがあるのですが、

1回200ペソ、3回で500ペソ、7回で1,000ペソ、1日使い放題で1,800ペソで遊ぶことが可能です。
意外と高い、、

アトラクションの様子

S_6490042511214

ボクシングや格闘ゲームを体験できます。

S_6490042850472

エヴァンゲリオンみたいなマシン。どんなゲームなのかは謎です、、

S_6490042965730

宇宙にワープしそうなマシンですが、こちらもどんなゲームかは謎です、、

S_6490042919100

他にもいろんなマシンが置いてありました。

場所はこちら

お馴染みSM cityの1階にあります。

 

週末の息抜きに是非行ってみてはいかがでしょうか(^v^)