S_6505135853874

【大注目!!】MINIGOを紹介!韓国グッズが安く買えます。

先日、ダウンタウンというエリアを歩いているとひときわ目立つお店を発見!
その名も、MINIGO!!

S_6505137208691

このロゴ、どこかで見たことありませんか!?
最近、DAISOだったり、MINISOがオープンしたりと姉妹店!?が増えています

3

2

✅参考記事

【行ってきた】大注目のMINISOとは!?

【便利!】イロイロにはDAISOがある!
今日は実際にMINIGO店内の様子を紹介していこうと思います。

店内の様子

S_6505136847151

店内はMINISOとかなり似ています。パクリなんじゃないか、、

S_6505136747825

日本語もが書いてある商品も少しありますが、韓国語で書かれていることが圧倒的に多いです。
MINOSOは日本、MINIGOは韓国といった感じでしょうか。

S_6505136341172

コスメティックも豊富に販売されています。こちらはメンズ用品です。

S_6505136624232

シャンプーやパックもたくさん種類があります。
アボカドシャンプー、パイナップルソープが個人的には気になりました。

S_6505136485575

コスメの他にもアクセサリーや、おもちゃ、時計、電池等々、生活必需品がたくさん売っていました。

S_6505137043517

TIME KAWAIIという名の時計。約300ペソで購入が可能です。↓

S_6505136194780

実はMINIGOじゃなかった、、

帰り際、レジを見てみると、、

S_6505136571589

MINIGOではなく、MINIGOODという名前でした、、

Love Life, Love MINIGOOD(^v^)

一風変わったお土産を買いたいな~と思っているそこのあなた!
案外面白いものが売っているので、是非行ってみてはいかがでしょうか!?