S_6555086311390

オフィスの日常

以前、フィリピンの占い事情についてお知らせしましたが、みなさん見ていただけましたでしょうか!?

【潜入!】フィリピンの占いに行ってみた。

その後、マネージャーや学生さんもたくさん足を運んでくれ、ここ最近MKでは少し占いブームになっています。

 

そんな中、学生マネージャーの藤村くんが、是非占いを自分もやってみたいとのことで、タロットカードを購入しました。笑
そんなことがあった、オフィスの日常を今日は紹介したいと思います。

S_6555086364408

そもそも占い師に資格は必要なのか!?

占い師としての活動に必要な資格はとくにありません。いくつかの教室や学校では卒業時に修了証書や免状を発行しますが、それがなければ仕事ができないということもなく、あくまでも履修証明程度の扱いです。

との事。どれだけ相手の心が読めるか!?がカギとなりそうです。

実際にマネージャーSENを占ってみました。

S_6555086154933

タロットカードを並べてそれらしく何かを説明しています。

そして、最後に残ったのはこの1枚。

S_6555086273599

このカードの示す意味は、、

S_6555086215353

未だ占い初心者なのでグーグル先生で調べながらマネージャーSENに説明していました。

今後への期待の増大やチャンスの到来を意味します。 人間関係に意識を向けていくことで将来への可能性が広がることや良いチャンスにめぐり合えることを表すカードになります。

と。当たり障りないやんけ!とつっこみたくなりますが、今マネージャー藤村はカードの絵柄、そして占い師になるため心得を練習中です。

もし、占いに行くのは怖い、、というそこのあなた!MKに留学すればエセ占い師藤村があなたの未来を無料で占います。
興味ある方は是非お声がけくださいね~、

✅各マネージャーのプロフィールはこちらから!

Sen
Satoshi※Fujimura
Taiichi